女性が権力を持つ時代になり逆援助交際が生まれた

The following two tabs change content below.

BJHRUGHAURJGOAKRPGAJROGH

何の取り柄をない私が事実を元に色々な記事を書いています。

最新記事 by BJHRUGHAURJGOAKRPGAJROGH (全て見る)


昔は、男性が上で当たり前。

女性が将軍になる時代なんてありませんでした。

男性に逆らえば仕事もクビにされていたし、男の方が権力を握っていました。

しかし今はどうでしょうか?

女性が上司になるのも当たり前ですし社長になるのも当たり前です、

大統領ですら女性がなる時代です。

そんな女性と男性が逆転した事により、ネットの世界も少しずつ変わっていっています。

それは逆援助交際が生まれた事です。

女性が男性を逆援助交際してあげる変わりに、女性の言うことを聞いてもらったりするのです。

女性は男性よりも積極的です。

だから、女性の方が支持率も良くて、男性はどんどん草食系となっていき、女性に逆らえなくなってしまったのです。

草食系を愛する女性が増えているのも事実です。

お金だけで男性を手玉に取れるなら、逆援助交際でお金なんていくらでも積んでやると思っているのでしょう。

仕事もできて、セックスもうまくて、お金も持っている。

そんな女性だったら、男性も下になっても良いだろうと思ってしまうのでしょうね。

セックスも男性より女性の方が上手くなってきています。

私が逆援助交際に手を出した理由

koteigazou私は、風俗嬢として仕事をしていました。

男性とエッチなことをするのは当たり前のようになっていましたし、毎日のように稼いでいました。

別に貯金がしたいとかそういう事ではないし、借金があるわけでもありません。

日常生活を普通にしているだけで、使い道もありません。

お金を使うとしたら、化粧品や美容代ぐらいで、それ以外はほとんど使っていません。

だから久々に何か面白い事をしたいなと思って、逆援助交際にはまってしまったんですよ。

男と関係を常に持っているんだから、逆援助交際をする必要はないじゃないかと思いますよね?

でも男性と関わっている時は、常に自分は下です。

お客様として男性を扱わないといけないので、嫌なことを嫌という事もできず、男性がしてほしい事を望んでしてあげるのが風俗嬢の仕事です。

そんなものは息抜きにもならないんですよ・・・。

だから次は自分が上になれる方法で男性と関係をもちたいと思い、逆援助交際に手を出したのです。

やっぱり、お客様として扱うよりも、自分の好きなように男性を動かせるのは非常に気持ちが良いですね。